見出し画像

しま爺のガンプラ遍歴#40 罪プラ2?


みんな~

しま爺じゃ~‪(ृ ु ´灬`)ु‬


今回は

プレミアムバンダイから

ガンプラが届いたので報告じゃ



画像1

ピンポーン

「〇〇急便です!」

はいはい!今出ます!


届いたのは大きな段ボール2個

はて?なんじゃ?


また、息子がなんか買ったのか?

あて名は・・・

しま爺の名前になっとるな


差出人は?

おっ!プレミアムバンダイか!


そういえば、去年の12月の頭に

なんか予約したんじゃったわ!


中を開けてみると

ガンプラが4箱出てきた

画像3


4箱?

しま爺は一体何を注文していたのか

すっかり忘れておった・・・


それにしても4箱?

記憶では3箱だったはずじゃが・・・

なぜ(´Д`≡*゚-゚)why


こんな間違いがあるのか

マッスル配達員のボンちゃんに

聞いてみようか一瞬悩む・・・

画像2


しかも、ブラックライダーが2箱も!

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

とりあえず注文履歴の確認じゃ!

・・・

・・・

あちゃー

やってもたー!

ブラックライダー2個注文しとるわ!

しま爺は老眼じゃ・・・

(ノ≧ڡ≦)☆


まあ、仕方ない

そっと積んで・・・



いやいや、ちゃんと作るよ!!
タブン



という事で

今回届いたガンプラは


HG ガンダムGP-01
HG ブラックライダー×2
HG ホワイトライダー


まずは、GP01
通称ゼフィランサス

0083スターダストメモリーの
主役機じゃ

まぁこれは有名な機体じゃの

画像4


そして

ブラックライダーと
ホワイトライダーじゃ

「ペイルライダー計画」で開発された
1号機と3号機じゃ

画像5

画像6


この2体はPS3ゲーム
「バトルオペレーション Code Fairy」に

登場する機体じゃから

知らん人のほうが多いじゃろ



問題は、なぜこのガンプラを

買ったのか

とんと覚えておらんことじゃな

フォッフォッ


ぼちぼち作っていかねば

前の積みプラと合わせて

積んでいるガンプラが

7箱になってしもうたわ


このガンプラ品薄のご時世に

罪プラじゃわい

フォッフォッ


さてさて

今回はここまでじゃ

最後まで見てくれて

うれしいのぉ~‪(ृ ु ´灬`)ु‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?