見出し画像

ナイスチューミーチュー

私のnoteを見て下さり、ありがとうございます。
私がどういう人なのか紹介させてください。

基本情報

SIM0N

1996年兵庫県生まれ。
ITサービスの事業責任者×アウトサイダーアーティストの掛け持ちをし、
資本主義、民主主義の縛られ、自分らしく生活することができなくなった大衆に違和感を感じ、4年間にわたって形のない概念を表現している。
作品のコンセプトは「見えなかったものを可視化」
2022年にNFTと出会い、人々を巻き込むことのできるプラットフォームと確信し、現在はNFTにてプロジェクトリリースに向けて準備中。

SIM0Nの由来

本名もSIMONです。
ドイツ人と日本人のダブルです。

アーティスト名はアルファベットの「O」を数字の「0」に変えています。
その理由はインドの数学的概念が面白かったためです。
インドでは0は無という意味ではなく、0が有るという考え方で、
つまり、SIM0Nの「0」には何もないもの「0」に対して価値を作る、何もないもの「0」をあるものにしたいという意味を込めてこの名前にしました。


コンセプト

見えなかったものを可視化。
こともと違い、大人は見えないものは信じない。
それが人生をつまらないものにしていると思います。
現実しか見ない淀んだ大衆に対して違和感を感じ、見えない概念を形に表しています。
見ないものを信じるような青春を送っている大人を製造していきたいです。

作品一覧(一部)

過保護
青二才

最後に

最後まで見ていただいてありがとうございます。
今後もずっと作品を作成し続けていきたいと思いますので
作品をもっと見たい方、SNSでの投稿頑張っておりますのでフォローしていただけると大変うれしいです。

Twitter
https://twitter.com/s0s0s0s0s00

Instagram
https://www.instagram.com/s0s0s0s0s00/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?