見出し画像

AIに絵を描いてもらったら…【セーラームーン編】

↓お借りしたのはこのアプリ

描いて欲しい内容を入力すると、30秒ほどの広告の後に絵が生成されます。

細かい指定はなしで、セーラームーンのキャラ名だけで作ってもらいました。

セーラームーン

何故か髪色がピンクだけど、再現度高いですね!

セーラーマーキュリー

水着…!

セーラーマーズ

ツンデレ感があってかわいい

セーラージュピター

いいですね!

セーラーヴィーナス

髪型がムーンと混じってる?

セーラーちびムーン

ムーンのミニキャラ化っぽくなってる

セーラーウラヌス

綺麗ですね

セーラーネプチューン

あまりにミクさんなので、もう一回やってみました↓

髪型は近づいた気がします!

セーラープルート

はいてない…?これはちょっと違うかなぁ

セーラーサターン

目つきが鋭め

タキシード仮面

誰…?笑

全体的に近い感じで作れていて驚きでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?