見出し画像

AIに絵を描いてもらったら…【お馴染みのキャラ編】

前回に引き続き、AIに絵を描いてもらいました!
今回はお馴染みの人気キャラです。なんのキャラか考えながら見ていただけると嬉しいです♩


▼前回はこちら


「ポケットモンスター」
雰囲気は出てる気がします笑 よく見ると変なところから人の手が生えてて怖い😨

「ちびまる子ちゃん」
髪型はだいぶまるちゃん。かわいい一寸法師感。

「クレヨンしんちゃん」

こりゃあ別人。幼児で、一応クレヨンらしきものを持っている…?

「ドラえもん」
油断するとAIがすぐ美少女を描きたがる笑 なんかドラえもんっぽい球体はいる…

「マリオ」
マリオのコスプレしたピーチ感。なかなか男キャラを描いてくれないんですよねぇ。

「ドラゴンボール」
キャラクターはだいぶそれっぽい。やっぱり美少女化されています。

「トトロ」
どうしても美少女を添えたいAIさん。トトロっぽいやつ、よく見ると顔がめちゃくちゃ怖い。女の子はかわいい。

「ムーミン」
雰囲気はある気がする。だが完全に違う生き物。

「スヌーピー」
はげとるやんけ。ちょっとホラー。


いかがでしたでしょうか?
キャラによってかなりバラつきがありますね笑
また機会があったら遊んでみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?