日記/2023-05-09

今日はお休み、グリッドマンユニバースを観に行くのだ
という感じで見てきたがとにもかくにもこれがトゥルーエンドだ!!という内容で非常に満足
特に直近で見ていたダイナゼノンの内容がボイスドラマの中での話をほぼほぼ網羅していてくれた関係で前日にボイスドラマも聞いておいて本当に良かったといったところ。
カニだったりイベリコ豚だったり物は様々だが、本編中で結局分からなかった気がする人として護らなきゃいけない大事なモノ、約束と、愛と、賞味期限!
これがちゃんと本編中に聞けただけでも映画を見に行けて良かったと思う
本編のメインは響と立花が付き合いたいみたいな内容で続いていくが、よもゆめは最初から恋人状態なのでもう最高。夫婦感すら出ていてダイナゼノン最終話から更に親密になった感じすらしている。というかしてた。
合わせて、映画の最後の最高過ぎるよもゆめ。
本当にごちそうさまでした……十二分にお腹いっぱいになりました。
映画を見たら友人と秋葉原で合流して飯へ、濃厚醤油ラーメンの濃厚具合が今までの最高を更新するレベルで濃かったが特に問題なく完食。濃縮するとここまでなるんだなぁと感心するなどした、味は普通に良かったです。

飯が済んだらカラオケへ。年始に行って以来だったので存分に歌い無事に喉が死亡したところで帰宅したのでした。
帰ったら一緒に行った友人と朝までひたすらギルティギア、最終的に32-23くらいで勝ったのだが久々にやったらコンボルートが調整入っていたらしく上手く繋がらないのでまた調べないとな……
といった感じで今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?