見出し画像

やらなきゃ病・・・なのに実際は動いていない件

あれもやらなきゃ!
これもやらなきゃ!
ってね

頭の中は、やることがイッパイ!!

本も読みたいし・・・。
企画書も書きたいし・・・。

アメブロも書きたいし、noteも書きたいし、FacebookもXも投稿したいし、今度参加するイベントの告知もしないと!!

各SNSのいいね!まわりもしなくっちゃ!

あぁ・・・。家事も・・・。

って、

とりあえず頭の中だけパンクしてます(爆)

で、現実逃避して本(小説)の世界に・・・。

そりゃ何も進むはずがない!(大汗)

なーんにもやってないよー(涙)

って思うのですが、何もやってないハズがなく。
色々はやっているんですよね~。

くぅぅ・・・。

とかなんとか書いているうちに、夫から帰るコール(メール)がっ!!

書き出して、ひとつずつやっていくしかないなぁ・・・。

っていうより、今はもうすでに、家事優先タイム突入です(涙)

早く帰ってきてくれるのはありがたいですよね。
(ちなみに17時ちょい過ぎには帰宅です)

もっと有効に時間を使いたいよー!!
・・・という心の声でした。

家事、がんばりますっ!!(くわっ!)

よろしければサポートお願いいたします。 (o^-^o) サポートいただいた分は更なるレベルアップ&アウトプットで還元していきます! よろしくお願い致します。