見出し画像

ガンになる?

餅を焦がしてしまった。

魚をちょっと焦がしてしまった。

トーストを焦がしてしまった。。。

焦げを食べたら がんになるって?

その情報 極端ですから。

情報過多で 言葉を端折りすぎてますから。

焦がした私が悪いんですけど、ちょっと包丁でさささって こすったら

おいしく食べられますからね。

焦げを 何年も続けて トラックの荷台くらい?1トンくらい?

たべたら そりゃガンになるわね。って話のレベル。

食べ物を普通にバランスよく食べてたら 問題ないでしょ?

皆さん 普段の食生活 どんだけ気使ってます?

ってなるからね。極論。


ps。 この画像めっちゃ可愛い! また使いたいな💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?