見出し画像

大切な宝物

ねぇ、お掃除はいいから
ちょっと、こっちに来てくれない?
んで、俺の前に座って、
違うよ!  向こうむいてね
、、なあ、俺達一緒に過ごす様になって
もう何年だ?
3年か〜、
2人で色んな所に行ったり、美味しもの食べたり
笑ったり、泣いたり、喧嘩も沢山したよな〜
ん?  急にどうしたのって?
いや、最近ふとした時に思う様になった事があって
俺の宝物って何だろうって、
家? 車? 好きな楽器?
いやいや、そんな物は宝物じゃない!
俺の大切な宝物は世界中の何処を探しても
これしか無いって気づいたんだ
、、、お前だよ
お前が居ない人生なんて考えられないんだ
俺にとって、大切な大切な宝物のお前と
未来永劫、共に生きて行きたいんだ
、、泣いてんのか?
俺もだ、  でもこんなに暖かくて嬉しい涙なら
2人で共に流して行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?