見出し画像

新聞の一面を飾った話〜El gran diario argentino que adornó mi historia〜

アルゼンチンの文化を知り
初めてその聖地に足を踏み入れた2022年4月

世の中が混沌の渦の中で
世界中で活躍するダンサーが
アルゼンチンには数え切れないほどいらっしゃいます

私は夢を叶えた瞬間

沢山の観衆が
私の名前を呼び
祝福をしていただけた瞬間

私は永遠の幸せを一瞬に集めてしまった感覚で
時を忘れるほど踊り続ける毎日でした

私のために横で心配そうに見守る師匠によってリメイクされた
Bomboを初披露したステージ
沢山の世界中で活躍するダンサーが遠いところから
私のステージを観に来てくれていました
感動でその日は枕を濡らして涙が止まらなかった
これはpeñaでのアフターステージ
緊張のソロboleadorasは持てる全ての技を
出し切りました

そしてこの話が後日

アルゼンチンのNY Timez級の新聞社

Clarín

にてネット新聞の一面に特集が載りました
(後日驚きすぎてひっくり返りました🫠)

実際のclarín社投稿画像
師匠から写真が欲しいのと
いくつかのインタビューに答えました

これからも私は
アルゼンチンという美しい文化の国を
一生涯愛し続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?