見出し画像

アルゼンチン北のコルドバ州carlos paz❷

今回は前回ご紹介しましたCNMFのイベント
まさかのグランドフィナーレでのゲスト参加編

上記YouTubeの1時間57分あたりで私がゲスト参加で
boleadorasを振り回してる姿が観れると思います

まさか参加するとは思わず
衣装になりそうな物含め
boleadorasも何も持ってきてなかったので

boleadorasはsantyくんから
zapatosはentrevero gauchoの
一緒に過ごした女の子から借りて
何とかステージに上がりました

実際にboleadorasを回した時の写真
盛り上がって安心したのを覚えています

多くのダンサーが
歴史を刻んできたステージに上がるのは
緊張と共に光栄な気持ちで踊りました

これは私の得意な技真っ最中の画像で
ここは綺麗にできたのでホッとした瞬間でした

なかなか経験できることではないステージで
まさかのソロでやるとは…

でも観覧して頂いた皆様から笑顔と祝福の抱擁
そしてまた来年もcarlos pazで貴方を待っていると
多くの人から言われた時は

涙を流さずに入られないほどに嬉しかったです

大自然の美しいコルドバの街で
新たな経験と出会いが絶えなかった
とても素晴らしい旅でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?