見出し画像

旅のお供トランクケース

旅に欠かせないトランクケースやキャリー

皆様はどんなサイズ 
デザインを使用していらっしゃいますか?

私は先日いいトランクケースと巡り会えたので 
ご紹介させてください

シックなデザインとしっかりした作りのレザートランクケース
意外と荷物は結構入りますし
このデザインに一目惚れ
実際に私が使用している画像
やはりレザーでしっかりした作りなので結構重さはあります

洋画とか見てると憧れてしまうんですよね
このデザインのトランクケース😌🧳

昔からトラベルバック売り場に行っては探すほど
ずっと探していた物との巡り合わせは
最高に幸せな気持ちになります

このトランクケースは
Qoo10 メガ割りSALE
で見つけました

デザインも一目惚れですが
なんと半額で手に入って驚き

私は色紙の似顔絵とかデザインステッカーなど
作品と商品を入れるケースとして
後は1泊2日ほどの旅行のお供として

このレザートランクケースを使い倒そうと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様にもいい商品との巡り合わせで
心躍る日々が送れますように
お祈りしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?