見出し画像

アルゼンチン版McDonald🍔

昨日ご紹介したMOSTAZA以上に店舗数豊富なマック
日本のマックとはまた違うメニューの豊富さが驚きました‼︎

上の画像は実際に私が友人と行ったマックのメニュー表です
ご覧の通りなのですが

全部ビッグマック以上にデケェ🤯🍔‼️w
すべてのメニュー見てびっくりするほど大きいものしかなかったです

デザートにはアルゼンチンで有名なミルクキャラメル
ドゥルセ・デ・レチェが使われた商品が多く
他にもクッキーやケーキなど甘さ100点満点なラインナップ

私が利用したEZEIZA(エセイサ)国際空港にも店舗があり、大きな箱に野菜のサラダとチキンステーキが乗ったメニューを食べました🐔🥗

私が頼んだチキンサラダちゃん🥗
めっさ美味しくてペロって食べました
ジュースは蓋なしストローなしがスタンダードみたいです
横のレシートは帰国前に行ったPCRで
4時間後にQRコードを調べると結果がわかる仕組みになってます

基本メニューはファストフード店然り他のお店でも
商品はデカい、ボリューミー前提の心持ちで行った方がいいかなって程に大きいです

そして基本肉肉しい‼︎
お野菜率があまり感じない程に肉🍖の存在感がすごく
日本ではお目にかかれないサイズの肉が胃袋を鷲掴んできます🤤そして全部美味しい‼︎

アルゼンチンに行ったらぜひ食べ歩きの旅もオススメです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?