見出し画像

ついに来た…この時が…💴➡︎💰

日々Googleの検索結果の先頭に来るほど
検索をかけまくっておりますドル円為替レート

為替介入で落ち着きましたが
一時¥150を超えたドルさん…

今日の検索レートは¥146まで落ちていました

このタイミングを逃してなるものかと‼️
私は前回の旅でもお世話になりました

大黒屋さんへ全速力で向かいました
(ワクチン接種してダウンしてたんですが
夕方ごろ復活したので飛んで行く勢いで行きました)

大黒屋さんでは為替レート手数料分含め
¥150になってはいましたが

これが手数料無しで¥150超えてたらと思うと…
目眩がしますね😵‍💫

とりあえず軍資金としては
$600を予定していましたが

(前回1ヶ月の旅で$400持って行って
$200余らせました)

やむなく$500で、もし何かあったら
クレジットの海外キャッシングでどうにかすることに

ですが今アルゼンチンの💰➡︎🇦🇷ペソの為替レートは
結構いい方に向いているようで
1ドル=315ペソなので

単純計算でも
倍の額を換金することが可能となっています

なのでそこまで心配は正直していません☺️

今度行った時はboleadorasのストックと
zapatosブーツを新調しようかと思っていて
(前回友人の職人さんと会えなかったので)

夏の季節で海も楽しみつつ
ステージをこなしていけるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?