見出し画像

コラボ配信やってました

どうも、
九尾の鬼です🦊🎭👹

今朝は英語圏のVtuberの方とコラボをやってました。We Were Here Tooという2名で進める協力プレイゲームです。

会話しながらパズルを解いて進むゲームですが、相手に説明をしっかりとできなければ、先に進むのは難しいです。時間制限も所々出てくるので、次はどうなるかとハラハラする一周目でした。
最後望んでたエンディングとは違ったので、次の機会にまた一緒にコラボをしていただくことになると思います。

わしの配信はこちら⤵︎

関係無いタイトルの絵は見つけたかわいい水着と海に行きたい思いから創造しました。

なちゅいね〜

空雅(くーちゃん)は後ろでビーチボール持ってて、わしとベビーの分身は妖力で遊んでます。ヒト魂さんたちもふわふわしてる図。

わしが描く絵は自分以外の誰かに刺さったりするんだろうか?

それではごきげんよう。
ヴェンでした‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?