見出し画像

梅田大丸さんにギャラリーができた話

今年はとてもドタバタとしていて、
コロナ禍もなんのその展示や壁画などに駆け回っていた2年。
制作に集中したいなという思いもあったり、新しい作品を作りたいなと後半はおやすみ多めに暮らしておりました。

とはいえ月一で何かしらさせていただいているので、
ありがたいやらありがたいやら,,,,なんですが。

5月に個展でお邪魔してからお久しぶりの梅田大丸さん
「11階にギャラリーができたそうです!」

大丸梅田店11F 中央エリア

ということで、今回は個展ではなく、取り扱いのあるギャラリー龍屋さんより
作品をいくつか出展頂いております。
GALLERY龍屋さんといえば、かなり前から取り扱っていただいており、
とてもありがたいお付き合いのギャラリーさんです。

そんなこともあり、新作を5点も描き出展しております
そして在廊も結構します。
のこりの在廊日は…
26(水)12:00〜18:00
29(土)12:00〜19:00
30(日)12:00~19:00

大阪はこの6月以来なので、この機会にお会いできたら嬉しいなと!!

先週は、お会いできた方も多くとても楽しかったです。
恒例になりつつある差し入れ祭りですが、
お気遣いなくです!見てくださるだけでもとても嬉しいので。
(差し入れ自体ももちろんとても嬉しいです)

作品を気に入ってくださる方がいるととても自信になります。
好きな世界や自分の考えを作品にして、それを見て下さった方が気に入って、手に入れてくてることはとても特別なこと。
ファンの方には推し活的に応援してくださっていることに
とても感謝しています。制作以外はあまりうろうろもしていないので、
こうした機会に会えることは貴重な時間だなと感じます。

Silsilの作品

結構現場で「グッズは…」とのお声がけいただくのですが、
今回は原画を楽しんでいただく場となっておりますので、是非原画を楽しんでいただけますと幸いです〜
今回は新作5点/旧作6点にて展示しております。

Title:  Stop and smell the rose.(額装付き)
Rose fall,but the thorn remine.
(薔薇は散るが棘は残る)


秋のバラをテーマにした2作品はとても新鮮なムードの作品になっています。
とても素敵に描けておりますのでこの機会に是非ご高覧ください。

新作/Moon F0サイズ
新作/Star F0サイズ

急に動き出した日々の中で、願いごとを考える時間を、、、と描いた2作も可愛く描けて嬉しい😊

F0シリーズで続けている I guess
展示場所によってイメージが異なる見え方
Rebirth F30サイズ(額装)
大阪で額装で展示させて頂くのは初めてかも
Sleeping flower/30cm円形キャンバス

今年から描いてる【逃避行】をテーマにした作品シリーズ。今回お声かけ頂くことの多い作品です☺︎夜に逃げだして眠る。

書き始めるときりのなくなる作品解説ですが、展示も折り返しです。
少ない在廊日、お会いできたら幸いです。

🚩GALLERY龍屋選抜作家展
#タツコレ大阪2022大阪
🗓10/1911/1(最終日は17時まで)
📍大丸梅田店11F 中央エリア
ART GALLERY UMEDA
⏳10時〜20
🎫入場無料
オンライン販売: https://www.daimaru.co.jp/umedamise/artgallery/

🙌silsil在廊日:
10/22(土)12:0019:00
26(水)12:0018:00
29(土)12:0019:00
30(日)12:0019:00


作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*