見出し画像

ざわつく6月のお話

6月は色々なイベントがありまして、
それぞれベクトルが異なるのでそれぞれせっせと準備などしてます。
日付順にお知らせさせていただきますね。

2023.6/2(金)〜6/27(火)
silsil exhibition
神戸・北野坂「EPIC ArtSpace/cafe&bar」での個展

In神戸

作家在廊日:
6/4(日),9(金),12(月),17(土),18(日),27(火)
※在廊日時間は変更になる可能性があります.詳しくはsilsilのSNSをご確認くださいませ.

SilsilのSNS一覧

カフェでの展示はお久しぶりです
神戸個展は2年ぶりかも…物販などもありますので
北野坂の観光ついでにお立ち寄りください
スタッフの方にお伝えすればwifiも使えるそうですので、
アートに囲まれてゆっくりしてくださいね

展示の様子
展示の様子2
おなじみ「I guess」シリーズも
物販もあります
入ってすぐの壁にも一枚

6/3(土)13:00~
「Boost」at.シェアアトリエバンビ

イベント告知画像

終わってしまいましたが、こちらはトークセッションでのスピーカーです
作家活動を始めて間もない方の不安や、モチベーションの低下などをスッキリと、新たな活動につながる力になりますようにと、色々お話ししています.

帰り道、BAMBIさんとお話していたのですが、コロナ禍に入って作家さんの集まる「溜まり場」みたいな場所やイベントが少なくなっている気がするね。と。
そういう場所で学べることが、今はなかなかなくて、生の話を聞ける環境を作るそのパワーや企画力が、このアトリエバンビさんの魅力だと思います。

また何かで遊びに行きたいな〜と思える素敵な場所でした。


昨年の画像

6/7(水)18:00~21:00 1000000人のキャンドルナイト西梅田シティ

西梅田一帯がキャンドルの明かりに包まれます。
Silsilも毎年作品を出展していて、とても楽しい時間を過ごしております
毎年言ってますがリッツカールトンホテルさんが軽いフードを出すのですが、それが何よりの楽しみとなっておりまして、もちろん今年もとっても楽しみにしております!!!!(去年はコロナの影響もあり、焼き菓子だったので…)

今年の出展場所はこちら↓ハービスプラザの円形広場。

ハービスプラザの円形広場
階段下に作品がありますのでお見逃しなく〜

6/24(土)~7/14(金)
「ミニ○」at.MASATAKA CONTEMPORARY

ミニマル・アートをテーマにした作品展、たくさんの作家さんに混じってsilsilもミニ○な作品を1点出展いたします。
はじめてお世話になるギャラリーさんなので、どきどきしつつ、たくさんの方に観ていただけたらいいなぁと思います。

DM表
DM裏

と、まぁ意外にいろんなことのある6月となりましたが、
どんな形でも、どんな場所でもお会いできる日を楽しみにしております。

お出かけの予定の案にひとつ加えていただければ幸いです。

追加….

入場無料 1Fエントランスでの開催だそうです

6/25(日)11:30~12:00 大阪デザイン&テクノロジー専門学校 学園祭

学園祭だ!久しぶりです学園祭!!!
そして時間は午前中です…まずは起きて頑張ります。
F80サイズを描く感じになりそうで、とても楽しみです。学生さんはもとより、ご見学の方も楽しめるそうなので、盛り上がっていただけますと幸いです。
(学校の1Fがガラス張り&特大液晶という環境なので外からでも観やすい…はず)
デジタルな昨今ですが超アナログなペイントで脳を刺激していただければと思います…YouTuberさんや、安田大サーカスの黒ちゃん、などなど多彩なゲストも楽しそう。学園祭!

公式サイトURL:https://www.oca.ac.jp/schoolfestival/
学校住所:〒550-0014 大阪市西区北堀江2-4-6


作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*