見出し画像

東急ハンズ横浜店「トリトブ部屋」に参加中です!

育児ネタが続いているので今回は創作ネタです。

本日から4月10日まで横浜ハンズ6階にて開催されている「トリトブ部屋」に参加しています!
ペンギンやシマエナガのグッズを沢山納品しました。
コロナでなかなか外出されない方も多いと思いますが、もしお近くに行かれるときがありましたら是非足を運んでいただけると嬉しいです!

納品した商品をご紹介します!

メガネ拭き(上段)、クリアファイル(下段)

モーテルキーホルダー。(ペンギンは右側が裏になります)キーチャームが付いていて、金具はそれぞれ鳥とペンギン仕様です。

折り畳みのコンパクトミラーです。手のひらサイズなので持ち運びにはちょうど良いです!

サコッシュです。ちょっとしたお出掛けにどうぞ!

他にもまだまだあります。マスキングテープとかポーチとか名刺ケースとか…
こんな感じで創作活動してます。コミケは残念ながら落選してしまいましたが、いくつかのイベントからお声をかけていただけているので委託で参加させていただく予定です。
そのときはまたお知らせします!

もしサポートして頂いた場合は創作活動に使わせて頂きます🐧