見出し画像

noteで良かったこと

実はnoteの存在を知ったのは2019年後半です。
当時は筋トレをしていたので、最初は筋トレのトレーナーさんの有料記事とかを買って読んでました。
筋トレ記事ばかり読んでいたのですが、2019年の年末頃にとある記事を知ります。

イラストストックです。

イラストストックもそのとき初めて知り、お陰でイラストストックを始めることができました!

結構衝撃だったんですよね、こんな世界があるのかと。勿論始めたばかりでなかなかダウンロード数もなかなか増えませんが、新しいイラストの形を知れたのは本当に良かったです。
私の新しい目標もできました!

育児中の社会人なのでなかなか作業時間がとれませんが、在宅のうちにモリモリイラスト描いていきたいと思います。まずは登録数を50ぐらいに!

ちなみに筋トレ記事は読んでますが、風邪を引きすぎてお休み中です…(笑)

この記事が参加している募集

もしサポートして頂いた場合は創作活動に使わせて頂きます🐧