見出し画像

はじめまして

情報収集用に使っているのですが、折角アカウントがあるので何か書いてみることにします。

チヒロと申します。デザイナーをしています。
現在2歳になる息子を育てています。

趣味でペンギンやシマエナガの雑貨を作って、コミケやデザフェス、ハンズの催事に参加しています。
現在、丁度池袋ハンズの1Fで開催されている「トリトブ部屋」に委託参加しています(委託は1月24日まで)

こんな感じです。

最近LINEの着せ替えも作りました!
よろしければ使っていただけると嬉しいです。
[コロペン]
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=800351d5-4955-435b-8e24-e41f77193bea&lang=ja&ref=gnsh_themeDetail
ペンギン以外のシンプルな壁紙とかも作りたいですね(昔素材屋をやっていたので)

ここでは思う事とかいろんな話をしたりできればと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

もしサポートして頂いた場合は創作活動に使わせて頂きます🐧