見出し画像

自粛期間中の或る日常 巣ごもり日記⑥

4:00にリモートで仕事終えて3時間ほど寝て起きた
何着てよいか分からないほど暖かい

自粛期間入る前のままのクローゼットはヒートテックとニットに溢れてる

夜中に金正恩99%死亡のニュースを見た気がするけどさっき見たら生きてるらしいニュース

Amazon Fire TV Stickのリモコンのホームボタンを押すと入力切り替えになることを初めて知った(使い始めてはや3年)

あるインスタで繋がってる方のお部屋を見て急に壁紙を変えたくなってAmazonで購入

今日はこれから高圧洗浄をする
ロケに使ってた雨がっぱが役立ちそうだけど暑そうだ

そのロケに使ってた車は最後にロケ行ったスタッドレスのまま。交換ついでにホイールも綺麗にしたい

ニュースを見ると200万円ほど国がくれるそうだ
弊社の規模ならこれで1ヶ月生き延びられる
申請しなければいけないがGWで税理士がつかまらない
彼方もきっと忙しいんだろうしね


自粛が叫ばれるGW、出かけたいと思うこともなく家ですることに溢れてる

とりあえず1日何もしない贅沢な時間が欲しい

以上ここ3時間くらいにあった出来事というか思ったことまとめ

たまにはこんなnoteも良いですか

サポートもありがたいですが、Twitterなどで感想を添えて記事拡散いただけるともっと嬉しいです。