見出し画像

ジャニオタうつ病コスメ好きの経緯

ご覧頂きありがとうございます

インスタやTwitterでオタ垢リア垢美容垢など分類されているこのご時世


私は好きにストレス発散したい!文字描きたい!という捌け口場です


私は22歳うつ病持ちで休職してるほぼニートです

最近はコスメに興味を持ちコスメ集めで破産の人生、そして忘れた頃にやってくるジャニーズシリーズ破産しかない人生


働きたい人生

でも、働けない


気合いが足りないでは片付けられない病気なんですね、精神病は


理系の専門学校卒業後、大手メーカーの工場勤務、3交替でうつ病発症、そこからダラダラニート生活三昧、


最近は封蝋にハマって、夜な夜な日記を書いてます。


理系合わないなーって思ったんで、文系の資格を取ろうとしてるけどうつ病持ちに道のりは遠いですね。


そんな人生詰み女のnoteを記してみました。

これからちょくちょく書いていきます

よろしくお願いします。


味気ない文章、これが私の文章能力、これも人生


紗_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?