見出し画像

1月1週目 一口馬主結果




1月1週目 一口馬主結果


これ、毎週更新できるかな・・・?
今年の目標・・・




今週は5戦1勝!!!!!

クレバーテースト 16着
エーデルブルーメ 2着
グリューヴルム 4着
パンデアスカル 13着
グロリアラウス 1着

まさかグロリアラウスが勝つとは・・・
エーデルブルーメかグリューヴルムが勝つと思ってたので・・・残念でもあるし嬉しくもあります。



今週は7頭が出走予定


ベルシャンブル
クラシックステップ
ラスール
ハリケーンリッジ
メテオリート
パンドレア
トラペジスト

ラスールとメテオリートは3勝クラス突破チャレンジ
ラスールはここを勝つと多分、オーシャンステークスから高松宮記念だと思うのでなんとか勝ち上がって欲しい・・・

メテオリートはルメールからの乗り替わりなので今回は厳しいかな?




というわけで、1週目は地方1勝中央1勝
まさか1週目から勝てるとは思わなかったのでびっくり!


今年の目標30勝まであと29勝!!
今週も応援よろしくお願いします!!!








1月2週目 出資馬出走予定

ここから先は

5,579字

■サークルなべの説明 競馬に関するコラムを掲載していきます! コンテンツ内容はこちら💁‍♀️ …

なべぞうの競馬サークル

¥500 / 月

なべプロの時事ネタコラム

¥500 / 月
初月無料

競馬サークルなべプレミアム

¥2,500 / 月
人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?