見出し画像

今年91杯目の豚風。 台湾つけ麺 とネットビジネスの話




台湾つけ麺 レポ


というわけでまずは【豚風。】の感想から



二度目の台湾つけ麺
これはあらいさん作。
盛り付けいさかくんのゴールデンコンビ。



前回は大を頼んで麺500を指定したけど、今回は普通盛りで・・・これ普通盛りかな?右、大丼じゃね?


前回は麺丼につけ汁をかけていく豚星つけ麺スタイル(自分が言ってるだけ)で納豆も丼に入れてもらって納豆あり、なしの食べ比べをしたんだけど今回はそもそもこのつけ汁が黒胡麻担々風で旨すぎるからこれを活かしたい!とこういう↓スタイルで



まず、麺丼を混ぜずに台湾ひき肉がついていないまっさらな麺を下から取り出せるだけ取り出して全てつけ汁にどぼん。

そう、片方を黒胡麻担々冷やしラーメンにしてしまう。いつもの豚星。豚風。のつけ麺のつけ汁だと濃すぎるのでこんなことはできないけど、この黒胡麻つけ汁は甘みを感じるので何の問題もない。

そして麺丼のほうは天地返しをして納豆も混ぜていつもの台湾混ぜそばにして、まずは両方の麺をひたすら楽しむ。


で、この混ぜそばのほうに途中からいつも通りつけ汁を足していき3種類目の台湾黒胡麻汁なしを楽しむ。そして最後は麺丼にスープ割をもらって台湾黒胡麻ラーメンを4種類目として楽しむという、1杯で4種類の味を楽しんでしまうアレンジ力の高さを見せつける。そうまるで亀田誠治のような。


いやー美味かった。
仲間5人で食べる豚風。ほど幸せなことはない。いつも付き合ってくれる仲間たち本当に感謝。


ネットビジネスについて


そしてここからはビジネスの話。
自分はネットビジネスも投資も事業も行っているのはみなさんご存知だと思うけど、最近は投資と事業は起動に乗っているので放置してネットビジネスに力を入れている。いまさら?って思うかもしれないけど、こうやって文章を書くだけで1ヶ月30万ぐらい稼げるようになるなら、そんな楽なことはないのだ(自分にとって)

ここから先は

1,207字

なべプロの時事ネタコラム

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?