見出し画像

今年94杯目 豚星。 Perfect Black 大



今年94杯目 豚星。 Perfect Black 大







自分の胃袋は宇宙になってしまったかもしれない。
宇宙でラタタ
地球がダタタ
キスしてみたい
思ったmidnight




とにかく麺をたくさん食べたい限定だからね。
あえて、1枚乗ってくる神豚を抜きにしてもらいましたよ!!!!


辛いほうにしようか悩んだんだけど、甘いから麺をたくさん食べれるんだと思ってトッピングにはないけど、辛味を乗せてもらうことによって辛いほうも楽しんだ気分になりましたとさ。



麺を硬めにしてもらったから、ロットで最初にコールで着丼したんだけど、あっという間に食べ終わっちゃって、おにぎりくん唖然。松永さん爆笑。いやほんとに・・・胃袋がどうかしちゃってるんですよ最近・・・


ちなみに食べ終わってから近くのスーパーに買物に行って豚星前に戻ってきたら(帰り道そっちだから)11番、12番に座ってた二人組が食べ終わって出てくるところだった


その二人がとてつもなく遅かったのか、自分が魔女菅原に近づいてるのか?



豚を抜いて大にする人っているのかな?笑
でも豚ソースが乗ってるからね・・・豚はそれで十分。しかし旨かったなぁ・・・また食べたいけどもう行ける日がない。


次は豚風の周年かな?
整理券取れれば・・・


人生が超絶追い風に乗り出した



本垢の復活


ご存知の通り、自分のTwitterの(現X)の本垢が復活した。半年もの間、凍結していたんだけどずっと抵抗し続けたら突然いつもと違う返信がTwitter社からきたのが今日の朝。




凍結してから使っていたアカウントのフォロワーさんは1500人、本垢は7700と5倍もフォロワーさんの数が違う。
そして今日復活してから活動を移した途端、フォロワーが120人も増えたのでこのままいけば年内にマン垢になる可能性も見えてきた。


ここからはビジネス的な話が絡んでくるのでメンバーシップ限定で

ここから先は

521字

なべプロの時事ネタコラム

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?