見出し画像

12月9日の競馬予想 中日新聞杯 全頭診断、調教診断つき








今年106杯目 豚風。 海老味噌



味噌シリーズ第3弾

海老味噌がはじまったぜ!!!!!
去年と海老のサイズが変わった?なんか海老をゴロゴロ感じるようになった気がするけどきっと気のせいだな



まずは、汁なしから。
全対応の場合、だいたい汁なしから食べることにしてる。(つけ麺までたどり着くことはほぼない)
なぜかというと、汁あり=ラーメンはお土産になるから家で食べれる可能性があるので・・・




あああああああああああああ
初手から・・・
禁断の・・・
納豆TPをしてしまった・・・

汁ありの時は絶対に別皿で納豆はもらうんだけど、汁なしの時はある程度麺を食べたあとにぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのがシフクノトキだから今回も・・・



やっちまったあああああああああああ
海老と納豆と味噌と辛味と生姜と
混ざりあったら美味しくなさそうなのに
なんでこんな美味しいん??
まろやか豆乳海老味噌!!!!!!



納豆TPをした丼にスープ割は、納豆が微妙になっちゃう可能性があるからやらないことが多いのに・・・これは我慢できなかった・・・だって旨いに決まってるだろうよ!!!!!!あ?????





なんか、旨すぎて腹たってきた。
こんなにお店空いてるのに◯番に座ってくださいって指定してくる店員さんもワケわかんねーし、エビチリを必死に作ってる店員さんもワケわかんねーし、腹立ったからこのキレイなカウンターにやってやったんだ。


食べたあとの丼を思いっきりね。


オススメTP

生姜→◎
ニンニク→◯
辛味→◎
辛ニラ→◎
納豆→◎(汁なしに限り)
カレー→✗
チーズ→✗
魚粉→✗
アブラ→?
マヨネーズ→✗
ヤサイ→◎
海苔→◎
うずら→◯
メンマ→◯




2023上半期の結果まとめ



11月26日の競馬予想回顧と12月の有料オプチャのご案内









noteメンバーシップのお知らせ



競馬サークルなべのプレミアムバージョンです
予想回顧やコラムの他に週末の予想記事もまとめて読めます
コンテンツ内容はこちら💁‍♀️

・今週の予想note
・今週の予想note無料版
・先週の予想の振り返り
・今週の馬場傾向
・競馬ニュースあれこれ
プレミアムバージョンは予想noteも全て見れますが、簡易版は予想は無料版しか見れませんのでご注意ください!!!


12月2日有料予想結果








12月9日の競馬予想


予想はオッズを確認して土曜10時までに更新します。
推奨馬券は◎の単複、◎ー◯▲☆の馬連流し、◎◯▲☆のワイドBOXとなりますのでよろしくお願いします!


ここから先は

6,123字 / 17画像
この記事のみ 残り6/30 ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?