見出し画像

ルシフェル 阪神JF







所有馬 特集第3弾


ルシフェル 


牝 2歳 鹿毛 '21/4/8生

ハーツクライ × 母アルアリングスター(BMS:Exchange Rate)
関西 斉藤崇 厩舎 生産ノーザンファーム


デビュー戦



2着 ルシフェル(菅原明良騎手)
「精神面でまだ幼く、ふわふわしていました。前向きさが出てきてほしいです」


未勝利戦



1着 ルシフェル(団野大成騎手)
「今日のメンバーで馬の将来を考えて無事に勝ち上がれてホッとしています。ただレースでは幼いところを見せているところもあり、スタートを出てから馬群についていけなかったりしました。道中の感じは馬群が近づいてくると取り付いて自分からハミを取りますが、またそこから直線の手前、3コーナーから追い出そうとすると少しためらうところがありました。そういうところをこれから勉強してもらえればと思います」



萩ステークス





出世レースを制したのは、単勝1・8倍と断然の1番人気に推されたルシフェル(牝2歳、栗東・斉藤崇)だった。向正面を後方から2番手で進み、直線で外から豪快に差し切った。  川田は「精神面がまだ幼く、進んで行かなかったりしますが、いろんな面で徐々に成長してくれれば」と回顧。斉藤崇師は「賞金を積めたのは良かった。幼さが改善してくれれば」と期待した


阪神JF







阪神JF 単勝チャレンジ企画


阪神JFは阪神競馬場に久々に所有馬の応援に行くので、現地で単勝5万円分の紙馬券を購入してプレゼント企画を実施します!

Twitterの投票機能が4択までしか増やせないので以下の4頭から勝利すると思う馬に投票してください!

コラソンビート
サフィラ
アスコリピチェーノ
キャットファイト

上記の4頭の中より投票数が1位だった馬に投票した方に払い戻し分をその人数で分割した金額をPayPayにてプレゼントします!

例えば、サフィラの投票数が1位で200票、単勝オッズが5倍だったとしたら払戻金は25万なので一人頭1250円のプレゼントとなりますが、もし投票数が100票なら2500円ですし、単勝オッズが10倍なら5000円となります。

ただ投票数はそこまでいかないのでは?と思っていますのでみなさまお気軽にご参加ください!(参加して失うものないですし笑)

当選資格は、自分のフォロワーさんであること、投票用ポストをリポストすること、当選後投票した証拠のスクショをDMに添付してご連絡いただくこと、となっておりますのでこちらをミスらないようご注意ください。



今週の出走馬一覧



ここから先は

2,845字

■サークルなべの説明 競馬に関するコラムを掲載していきます! コンテンツ内容はこちら💁‍♀️ …

なべぞうの競馬サークル

¥500 / 月

競馬サークルなべプレミアム

¥2,500 / 月
初月無料 人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?