見出し画像

今年35杯目 豚星。つけわさ


久々のつけわさ!!!!!
これ、確か元々はラッコちゃんが豚風。にいた時に考えた限定だったよね・・・?




前回よりわさび感が薄れて、食べやすくなってた気がしたけど、わさびがつんつんでズルズルいけない前回のつけ汁のほうが良かったなー




あと、冷たい麺に熱々のつけ汁ってのが・・・最終的にどっちも生温るくなると食べにくい・・・それなら麺も熱盛りにするか、つけわさ汁を冷やしにしてくれたらいいのに。難しいか?

ってか、カイオーくんこれ大丼じゃない?気のせいか?遠近法か




肉の仕入れ値が大変なことになってるみたいで、世の中のラーメン屋は今後どんどん潰れるみたい。豚星。も再度値上げってことだけど肉を減らしたらいいのでは?と思うのは自分だけだろうか?別に値上げするのは良いし、今日みたいなうるさい高校生が値上げによって来れなくなればいいと思うけど、食べたいのは麺であって別に豚じゃないから豚なくても・・・

ミニは豚なし
小とか限定は豚1枚にして欲しい・・・
麺を食べたいんですよ、麺を。



このつけわさはスープ割りも美味い。
なんなら、スープ割りで麺もアツアツにしたらもっと美味い。



あれ??
あの奥の帽子の人、どこかで見たことがあるような・・・


【つけわさ】
オススメTP

生姜 → ◯
海苔 → ◎
にんにく → ☓
わさび → ◎
辛味 → ◎
カレー → ☓
チーズ → ☓
生卵 → ◎
味玉 → ◎
魚粉 → ◯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?