見出し画像

今年39杯目 豚風。perfume



君の名前はずっと忘れずにいたいよ

というわけで一年振り?のPerfume

豚星で3年前にデフォカレーや
汁なしカレーを流行らせた我々にとっては
大好物なアライさんのスパイス系ラーメン


できたら繋いだ手の温もりも


そこに台湾ミンチ納豆TP
もう食べる前から脳汁が止まらない


合わないわけがない


どうして離れて忘れていかなきゃいけない
Perfume of Love 香りだけ残して


Perfume麺丼をまずは良く混ぜて
そこから麺を台湾ミンチ納豆丼に移動



よく混ぜ合わせたら、、
やべえええええ!!!!!

前回の冷やしネーギシルナシーより
台湾ミンチ納豆が合いまくるううう



Perfume麺丼にはスープ割り野菜おかわり

いつもは麺をたくさん食べたいから
ヤサイおかわりなんか絶対しないんですけど
この限定は大不可なので
このヤサイをよく混ぜ合わせてから
また台湾ミンチ丼のほうへ移動


最後まで美味すぎて腹パンでした、、




新人さん!!頑張ってください!!




昨日の焼肉も美味かった!!!


おにぎりタツヤ、豚風ではじめて見たけど
愛想よく頑張ってて安心した!
頑張ってね!!


あらいさん、新人さん、タツヤくん
ご馳走さまでした!!!


Perfume汁なし

オススメTP

ニンニク→◯
ショウガ→◎
カレー→×
チーズ→◯
辛味→◯
生卵→◯
辛ニラ→◯
うずら→◎
海苔→◯
マヨネーズ→◯
台湾ミンチ→◎
納豆→◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?