見出し画像

その1 炎の豚野菜




新企画その2

豚星。豚風。以外のラーメン屋でラーメンを食べることが年間数回あるかないかなので、ラーメンのレビューは豚星。豚風。しかできないけどカップラーメンは朝ごはんにまだまだ食べるので色々出る新商品なんかを紹介していこうという新コーナー🆕



その第一弾はこちら
【炎の豚野菜ラーメン】


エースコックの1.5倍といえば熟成味噌が美味くて好きだけどその限定シリーズの模様



スープは粉末タイプと後入れペーストの2種類
カロリーは481kcal



かやくと具材、麺はこんな感じ
待ち時間は4分



有料トッピング ソーセージを追加

麺は中太麺でスープは結構辛め
辛いの苦手な人はギリかも

麺はワシワシで食べ応えあるけどスープと合うかと言われると微妙

あと辛いけどそもそものスープのベースの味がはっきりしてなくて薄く感じる。ただ辛いだけって感じ

ソーセージはまあまあ合うけど、家にニンニクとかショウガのチューブがある人はマシマシにして大量のニラを細かく切って入れたら美味いかも

まあもはや何食ってんだ?って話になるけど勝浦タンメンみたいなイメージにしたら美味しそうって話


スープ
★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


★★⭐︎⭐︎⭐︎

コスパ
★★★⭐︎⭐︎

リピート
★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


★が高評価の数です
個人的な感想です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?