見出し画像

きみを愛する、かけがえのない自分の心を信じて

きみを想い

ぼくは

草原のうえに

横たわる・・・


やわらかな風が

しずかな

よあけを つげる・・・


目をとじて

きみを

想いつづけることで

ぼくの心の中に

かけがえのない

黄色い光が

広がってゆく・・・


きみを

愛すること・・・


きみを

心から

愛しつづけることで

ぼくは

この暗闇を

かけがえのない光へと

変えてゆけるだろうと

信じている・・・


きみを愛する

かけがえのない自分の心を

ぼくは

強く 深く

信じている・・・

 ​​​​​マンリョウの丘を訪れてくださり、  本当にありがとうございます。  私たち一人ひとりの、心の中の草原が、  やさしい風によって、  結びつき、つながってゆくことを、  心から願っています。