見出し画像

沖ドキGOLD 有利引き継ぎ天国の見抜き方/2000G到達前の青田爆連には発動条件が!?/さらにGODモード直撃狙いも判明!?

※現在は私が運営するLINEオープンチャットで詳細をお伝えしております。
購入検討される方は、購入前に私のX(旧Twitter)アカウントまでご連絡くださいませ。

はじめまして、さいれん先生(@mrhikun)です。
今回、はじめての執筆となります。

が、超有料級の極秘noteであることは間違いないと自信を持っておすすめできます。
このnoteには、私個人が沖ドキGOLDを打っていて気付いた、高確率で当たっているであろう考察が書かれていますが、期待値系のnoteではありません。
「ここから打てば、期待値●●円」のような情報は1つも書いてありませんが、他の沖ドキGOLDの解析noteには無かった初出しネタがたくさんあります。
そのため価格については、解析を専門にしている方や、パチスロホールの方には正直20,000円ぐらいで販売したいのですが、一般の沖ドキGOLD大好きな方にも楽しんでいただけるよう、手が出せる価格に設定しております。
もし、この考察を使って勝ちまくれたらご祝儀ボーナスお待ちしております(笑)

見どころは色々とあるのですが、実戦ですぐに活かせるのは
弱天国切断判別
だと思います。
連チャンの回数とか差枚を見てる人がいますけど、弱天国1回における有利切断のポイントはそこでは無いんですね。
 
これが見抜けるようになったら、弱天国抜け有利200だと思っている台が、一瞬で有利1800に変わることだってあります。

今後も新たに判明した考察については、追記していきますのでよろしくお願いします!


①GODモード直撃狙い打法 


では、まずは『GODモード直撃狙い打法』からご紹介です。
私は沖ドキが大好きでホールに行けば必ず打ってしまうのですが
他の人は簡単にGOD飛ばすのに、なぜ自分は入らないんだろうと不思議に思っていました。
 
以前の私の立ち回りの中心は、全リセ店で0~32まで回す「朝一金ドキ狙い」でした。
沖ドキGOLD導入当初は5台打てば1台は2000枚出るような経験をしてたのに、日が経つに連れて10台に1台程度になり、最後は全く金ドキが刺さらなくなりました。
それでも、店には朝一400G当選の台や、朝一1000Gハマリの台、宵越し1000G超えの台があるので、全リセであることを疑いませんでした。
全リセであることは間違いない(?)はずなのに、なぜ朝一の金ドキ挙動が激減してしまったのだろう?
そして、なぜ私はGODモードに入らないのだろう?
そうやって毎日データを見続けているうちに見えてくるものがありました。
 
初めて気づいたときは、今までのパチスロの常識では考えられない考察すぎて有り得ないと思いましたが、やっぱり何度見ても考察通りの結果になることを確認することで自信が深まりました。
 
先日ですが、やっと私も20万回転ぐらいでGODモード初体験済みです。
GODモード突入条件をマスターしていたので、最初の5G目BIGが来た瞬間に「これはGODなのでは!」と察して、予想通りのGODモード獲得でした。
 
沖ドキGOLDで既に多くのnoteが発売されていますが、ほとんど誰も気づいてない世界線に到達しています(笑)。
私が軍団長だったら絶対にnote公開なんかせずに組織内に止めておく情報ですが、しがないピン兼業ですので、こうやってnoteで公開する訳です(笑)
 
では、前振りが長くなりましたが改めて
『GODモード直撃狙い打法』から公開させていただきます。

ここから先は

10,125字 / 4画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?