見出し画像

最近テンションが上がったこと!

またまた久しぶりの投稿です。もう2月も半ばですが、2022年はちゃんと発信していきたいと思っています。

さて、最近もっともテンションが上がったこと…それは「畑の近くに、ドキドキヒヤヒヤスポットを見つけたこと」です!上の写真、わかりにくいかもしれませんが、右側の石が高所で崖みたいになっており、左側に川の水が滝のように落ちているのです。まさに「真夏の飛び込みスポット」を、畑から5分もかからない所に見つけたんです~!うーれしー!!たーのしー!!(ナスD風)

画像1

水の中に倒れた木が入っています。透き通った翡翠色がとてもきれいで、うっとりします。高さは10メートルくらい??ある気がする。夏にとびこんでみたいよぉ~~~!!(死んだり怪我したりしないとわかっていれば)

画像2

漬物樽みたいなのが、飛び込み台(ではない)の先の方に置いてある。なんだろうこれ。飛び込み台(もどき)の幅は1メートルくらいあるけど、サイドを見ると、ヒヤ~~~~!!おそろし~~~~!!頭がクラクラします。高所は怖いけど、何度も飛び込み台の先まで行こうとしてしまう。

画像3

もともとは、私の畑の水がどこからきているのか知りたくて、水を上に辿っていくという試みでした。水の出所に行き着くためには、もっともっと山に入らないといけないのだなぁ。。(大変…)

水の出どころまでは到着できませんでしたが、すてきな飛び込みスポットを見つけられて、私の中の冒険心が満たされました。私の魂が求めている自然の美しさを、これからも追っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?