見出し画像

モンスターハンターライズ:サンブレイク08

マスターランク2で取り敢えずの防具を揃えました!
イベントクエストの上位で難しいのも全てクリア。


弓の大まかなスキル構成。
緩衝、付け忘れている画像だ。


双剣の大まかなスキル構成。


ライトボウガンの大まかなスキル構成。


幸運装備の大まかなスキル構成。

それぞれの防御3は便宜上で、そのまま使う事もあるけどモンスターに合わせて属性防御や属性攻撃を高めています。
スタミナ奪取は剛射や散弾でも効果あるかな?と思っていたけど無いっぽい?一時期あまったスロットに入れていたけど、もう使っていない。
アイスボーンでプケプケやクルルヤックなどに弓で曲射と剛射の繰り返しで、ほぼ嵌め殺しみたいになっていましたね。


弓で使用の護石。


双剣で使用の護石。


ライトボウガンで使用の護石。


新たに精霊の加護3のが出たので装備再構成した。


ネコ式撃龍槍で狙いを定めていたのに大型モンスターが移動してしまい、その後に小型の虫に合わせて発射していたけど外していた 笑。


にゃんにゃん乱舞 \(=^・▽・^=)/


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)