見出し画像

UNIVERSE25

何年か前にユニバース25という実験についての話を知って、その時は人類自体が自滅に向かっている傾向が強いと思ってもいた事から、この実験自体を肯定する気持ち判断でいたけれども、後々にミスリードを誘発させる為のものであるかも知れない?という視点も生まれています。つまりは謀略ですね。

僕が確認した範囲として、実験をしたという主張と、実験結果はこうであったという主張を知っているだけであり、全ての実験を編集されていない動画で確認した訳ではありません。

全ての実験を編集されていない動画で確認するには、1回の実験で数年、実験回数が25回なので、動画があったとしても等倍で確認しようとしたら、それだけで一生が終わってしまい物理的に不可能に近い。

なので、現実問題として人口過多や環境破壊や絶滅種の急激な増加がある事は真実であるけれども、その解決策として様々な手法が散りばめられているのが現代かな?と。

客観的には、人類が知る限りに於いて、人類ほど極悪な種族はいませんからね 笑。
これを否定出来る人は、頭がおかしいか、詐欺師か。
仙水忍みたいに、何で自分まで人間なんだろう?と強い葛藤や腹立たしい気持ちが時には湧いてしまうけれども、極悪さの強い人類が小悪くらいで済むような何かを?が人類の課題なのであろうか?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)