見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド12 ボス戦 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦いくよー!(=^☆▽☆^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点から近いここでビーコン待ち。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ガンマのブルードマザー、楽でした。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
戻ってきたら密集し過ぎ 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ガンマのメガピテクス、楽でした。

ガンマのドラゴンも挑戦したけど、初で且つ溶岩ダメージで全滅したのでスクリーンショット撮る余裕が無かったです。
後にレンタルサーバーでやった時はスタート地点で待ちの姿勢でやったら楽に勝てましたね、アルファも2人でいけました。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
管理者コマンドでギガノトを召喚して溶岩に落としてみたら、結構すぐに死にました(=^・Д・^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
スクリーンショットを元にしてゲーム内で絵が飾れます、これも結構好きでした。色を全色作るのが面倒ですけど 笑。
パソコン版だとゲーム外の写真やイラストも使えるみたいですね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アイランドの2人プレイ終了間際で出た。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アイランドの2人プレイ終了間際で出た至高のポンプショット。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
こちらの職人の方がコスト安くて攻撃力も高かったです。
公式でもだけど、能力良くてランク低い方がコスト安くていいですね。

PS4専用サーバーでマップの行き来をするには更にもう一つPS4が必要になるみたいで、さすがに2人家庭でPS4を4台は…と思い、各マップを1から楽しんでいました。弱い状態から強くなっていくのが一番楽しく、弱い状態を創意工夫で乗り越えるのが楽しく、各マップ1からはおもしろかったです♪

アイランドを終えた後は他のマップをやったり、公式PvPをやったりしていて、最後は非公式でレンタルサーバーを借りて2人で遊んでいました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)