見出し画像

宇宙人

宇宙人が実在すると仮定し地球に居た場合、難を逃れての極少数であれば地球人に露見しないように隠れ住むのだろうか?侵略なり調整なりの目的があった場合は極論自分以外の全てが宇宙人かも知れない?

この世がプログラムされた仮想空間やゲーム内の世界という仮説を100%否定出来る人間はいない。つまりは自分以外が宇宙人なりデータのファイルなりであるかも知れない?という疑問を覆す絶対的な論はありえない。創作物のように単なる夢オチかも知れない。

逆に自分だけが宇宙人かも知れない?梅干星のスパイとか。自分や極少数が宇宙人であったと仮定すると、人類より遠い遺伝子となるから希少性が高く人類の女性にもてやすくなるが、人類の男性からは繫殖機会を奪う存在として嫉妬され攻撃されやすくなる。結果的に子孫の選択は女性に委ねられているから、長期的には宇宙人の遺伝子が蔓延していく事となる。その過程として物質文明が栄える事によって、適者生存に適合しなくなる原始人的な地球人が淘汰されていくといった歴史が現在記されている最中といったところだろうか?

昔に宇宙人の性別の種類について考えた時に、地球の大多数の生物のように雌雄、カタツムリなどのように雌雄同体、ジャンケンのように3種、四元素のように4種、五行のように5種。などなど想像した事があった。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)