見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン06夫婦プレイ(2021年)

モンハンは着せ替えゲームです! \(=^・▽・^=)/

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
髪型を変えてみた。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
股間に金色に輝く玉がある…笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
雪のマップで寒いの仕草をしながら鈎爪が太ももに突き刺さってる
(=^・Д・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
\(=^・▽・^=)/
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
背後まで来たけど水を飲んで去っていった 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
キリン装備も結構好き♪
ウーロン頭との組み合わせ。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
エンプレス頭との組み合わせ。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
お尻(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
後半は最後までほぼこんなスキル構成でした。
テンタクル装備がメイン。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ネロミェールの尻尾こんなんだった 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
エンプレス重ね着の試着。
これで僕もナナ姫に!(=^?ω?^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
NPCのお姉様に迫られちゃった~(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
画面切り替えのロード中に他の事をやっていたら進路妨害になってNPCが…笑
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
酒ばっか増やそうとするオバチャン 笑。
ロシア人にウォッカみたいな。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ウンコをこやし弾にするだけで20倍で売れるようになる錬金術 笑。
ウンコは神、ウンコは多数決の覇者。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)