見出し画像

ARK Survival Evolved アベレーション01 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2020年)

アベレーションはキャラ作ってマップに降り立つ間の読み込み中にラベジャーやらラプトルやらにタゲられ、レベル1で裸だから即刻殺されるという事を何度か繰り返した後にようやくプレイ出来るようになりました 笑。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
取り敢えずここに簡易拠点。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
やっぱり粗末な家はサバイバル雰囲気があっていいですね♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アベレーションの生物は独特なカラーリングをしています。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
少し落ち着きレベルも上がったので近くの水場付近に引っ越し。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
内装。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
内装2階。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アベレーションに合わせた色に染めてみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
絨毯を敷いてみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ほねほねステゴサウルス。当初は捨て子?と違和感があった 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
旋盤が作れるようになりました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
夜間の拠点。アベレーションは全体的に暗い空間ですが。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
イカダ拠点の名前をタコダにしてみた 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
タコダさんがワニに!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
イベント中でフリーザ様カラーなピラニアがいました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カルキノスをテイムする為のトラップを作ってみたけど、うまくいかず。後に調べて有効なトラップを作りました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ラベジャーをテイム。野生の敵は厄介だけど味方だと便利ですね。当初はアベンジャーと混同していました 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
バッテリーで冷蔵庫を稼働させるとどんなかな?と試してみた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
テイムした事がなかったのでショートフェイスベアをテイム。
コラで熊に乗ったプーチンを見た事があったので名前をプーチンにしました 笑。
ウサビッチも好きです 笑。

アベレーションは高低差が凄くあるのでゲーム内マップが解り難く慣れるまでが大変でした。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
公式にあったこのマップが解りやすかったです。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)