見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン10夫婦プレイ(2021年)

エンプレス装備の重ね着の素材が集まったので着せ替え♪
これで僕もナナさんに♪笑。

色々試着中。
色々試着中。
色々試着中。
軽装のこれに落ち着きました。
かみゅくんと一緒(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
かみゅくんと一緒(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
アイルーが飛び乗る前が、蹴りをいれているように見える 笑。
赤龍装備、蜂が針を出しているみたい 笑。
クエスト失敗のポーズが、ウンコを踏ん張っている感じに 笑。
ラージャン危機一髪。
ラージャン危機一髪。
地雷が止めになる事が度々ありました。
妻が採取中に野生生物に懐かれていた 笑。
妻はたくさんの料理を一瞬(ムービースキップ)で食べ尽くしていました。
左手に残像が起きるほどに!
ムフェト・ジーヴァの頃はこんなスキル構成に。
火力不足を感じたら部分的に調整していました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)