見出し画像

ARK Survival Evolved 非公式レンタルサーバー02 夫婦プレイ(2020年)

レンタルサーバーはGPORTALとNITRADOと日本企業を検討しましたが、日本サーバーはぼったくり価格で海外で1000~2000円くらいが8000円だったので即刻対象外に。
NITRADOの方が安かったけど日本所在のサーバーが無かったので速度を考慮してGPORTALにしました。問い合わせした時に丁寧で迅速な対応をして頂けたけど外国人で英語での返答でした。日本所在サーバーもあるから日本人スタッフが担当しているのかと思ったけど、そうではないみたい。

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
なかなか良い色のワイバーンが産まれました♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
バルゲロの構築がある程度落ち着いたので、まずはエクスでテイムに。
雪山のターミナルを囲って簡易拠点を造りました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
簡易拠点と隣接させた雪フクロウやダイアウルフなどをテイムする施設。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
雪フクロウの特殊スキンをゲット。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
様々なカラーのを捕まえてきました♪
色付けとステ継ぎの繰り返しが続いていく…笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
赤&青&緑が1体で賄えるガチャがいました、便利~
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
重荷だと交配不可になるんだ?!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
朝起きて、こんな風に覗き込まれていたら怖い 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
良い色のダイアウルフ
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
マナガルムが高い空中で止まったまま気絶してしまう事が多く、妻にワイバーンを操縦してもらって僕はワイバーンの上に乗ってキブルを上げたりテイム後も移動命令が効かないのでポッドにしまったりしていた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
こんな角度でも落ちないでワイバーンに乗れてる 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
こんな角度でも落ちないでワイバーンに乗れてる 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
サーバーにパスを付けているとクロスサーバー先に飛ぶ時にうまく飛べず延々とズームアウトしていき、こんな画面に 笑。エクスの全体以上に広大な何かがある 笑。
後にサバ移動する時はパス無しでサーバー起動をしていたけど、たまに新規で入ってくる人がいました、友達同士でとかも。何をやっているか管理者ログで見れたりするし、どんなに頑張っても管理者に好き勝手やられるから時間の無駄だと思うのに、何で知らないサーバーに入ってプレイしようとするのだろう?
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
寝室と入口付近に絨毯を♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
エモートが多くなっていくと合わせるのが大変になっていたけど、イベントものは分類されたのでいくらか楽に。
光源生物で手をたたくはよく使っていたしね。意味もなく笑うをやっていた事も多々あった 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)