見出し画像

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス1-01(2022年)

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
キャラメイク
好みな感じのポニーテールが無かったので、この髪型に。
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
キャラメイク
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
お着替え
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
お着替え
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
お着替え
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
指揮官になったフリ
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
指揮官になったフリ
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
指揮官になったフリ
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
岩壁に刻まれた羽のところで記念撮影
ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス
武器パレットこんな感じに

クラスは最初ガンナーにしたけどレンジャーの方が合っていたからレンジャーに。サブをフォースにしてみたけど今考えると微妙だったかも?

雪山のマップまで進めたけどアプデ待ちになるから先に単なるファンタシースターオンライン2の方をプレイするようになって、スキル振りなど失敗していたから更に1からやり直してプレイしています。ニュージェネシスはアプデやストーリーが進行して終盤近くになったら1からやり直してプレイ予定。途中で進行待ちで間があくのが嫌なので。

アーク方舟がゲームや政治商業などでも題材や話題になる事が多々出てきていて、人類終末時代の集合意識やミームが物語られている感じがしますね。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)