見出し画像

モンスターハンターライズ:サンブレイク06

モンハンは着せ替えゲームです!

重ね着を作れるようになりました♪

弓で使用のイズチ重ね着


双剣で使用のクルル重ね着


ライトボウガンで使用のウルク重ね着


オリオン重ね着


カガチ装備


依巫・祈の装備。幸運3で素材集め用ですね。
夫婦でこの装備だと、広域化や満足感で安全度も高い。


闘技場のクエストを終えた後に撮影


偶然、身躱し矢斬りがトドメになった。
弓の仕様が様々変わっているので百竜武器で試していた。
連射or貫通or拡散、回復or会心or耐衝で最終武器選び悩む。
百竜武器は拡散+回復+爆破で接撃ビンを付けて近接戦闘をしていると強いですね。


百竜ノ淵源ナルハタタヒメの討伐。
ヒメなのに可愛くない!!!
ナナさん登場して♪

マガイマガドはネルギガンテと似ていますね。でも、
ネルギガンテ=破壊と創造
マガイマガド=暴食
格が違う!


里が危機なら皆で戦えばいいのに!?里の守りに留守番?


サンブレイクに行くの保留して、イベントクエストの残りをプレイしながら素材集めしています。

ヒトダマドリを集めて戦闘するのが前提なのかな?
今回、体力上限アップのスキルないよね?
ヒトダマドリを集めていないと一撃死もあるし。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)