見出し画像

ARK Survival Evolved バルゲロ02 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2020年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カワウソさんのお腹にアーティファクトを詰め込んで持って帰ってきた 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
取り敢えずガンマのボス戦。楽でした。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
PS4専用サーバーだとボス戦が終わった後に必ず暗くなっていました。
ログインし直すと直って、レンタルサーバーでは起きなかったです。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦後の夜間はこんなに真っ暗でアイランドの夜&雨&霧より酷いかも。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
普通にやって倒せたから管理者コマンドで召喚して討伐してエレメント稼ぎ。アーティファクトとか集めるのが面倒なので。
自分のサーバーなので技術的なズルはしなかったけど、時間の浪費なだけなのは省略化していました。鉄とかは普通に集めるけどアーティファクトと貢物だけだったかな。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
デザートタイタンなどを管理者コマンドで召喚して倒してみようと、戦闘用のアルゲンを育てていました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点が狭くなってきた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
相変わらず発電機管理人のドードーさん。
名前は「ドドンパ」にしました 笑。ドラゴンボール。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
近くのここ住みやすく思い引っ越し。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
にゃふにゃふ(=^>▽<^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
謎のオブジェを造った 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
夜間風景。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦アルファ。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ドラゴン撃破。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
メガピテクス撃破。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
マンティコア撃破。

バルゲロのボス戦はスタート付近で待っているとドラゴンだけが先行して来やすいのでドラゴンに集中攻撃、次いで奥に居るメガピテクスを集中攻撃、最後に飛んで面倒なマンティコアが楽なやり方でしたね。マンティコアは中央草原辺りに生物がいないように避けていると降りてきやすいです。

ユウティラ2、ティラノ16、ダエオドン2、サバイバー2で、ティラノがろくに変異していなくても2体死んだだけでクリア出来ました。
ドラゴンのブレスをどれくらい喰らってしまうかと、ダエオドンの回復がうまく噛み合うかで戦果はプラマイしますね。


ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
デザートタイタンを管理者コマンドで召喚してフルボッコ!
公式PvPと違って地上にいてコマンド入力したから暫く半分埋まっていたので倒すのが楽でした。
マップや生物によっては管理者コマンドで召喚出来ない生物もいますね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
TEK装備で遊んでいました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)