見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン01夫婦プレイ(2021年)

モンハンは昔にちょろっとやったけど、三國無双2に慣れていた後にやったからか、移動速度が遅くてすぐ止めた 笑。
夫婦で遊べるからどんなかな?と。キャラメイクやら服装やらスキル構成やら楽しいですね♪
プレイの仕方をあれこれ考え直して、途中でやり直して3回目で最後までプレイしました。

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
こんな感じでキャラメイク完成。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
PS4でもグラフィック綺麗で、見た目綺麗に作れました。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
オトモアイルーをかみゅくんに似せて作った(=^・▽・^=)♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
開始のシーン。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
途中こんな装備姿や
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
こんな姿に。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
かみゅくんの装備姿。
名前忘れた原住民みたいな種族の装備を染めると良い感じに♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
にゃふふふ(=^>ω<^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
にゃふふふ(=^>▽<^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
お目当てのキリン装備、かわゆ(=^≧∀≦^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
かわゆ(=^>∀<^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
これも可愛い(=^・▽・^=)♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
モンハンの料理はどれも美味しそう~♪
そして装備によって胸のボリュームが大きく変わる 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
オトモアイルーが「え?もう行くの?」と慌てて食べる姿が可愛い。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
オトモアイルーの水筒飲む姿も可愛い♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
完食した時の笑顔。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
一緒に旅立つ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
一緒に旅立つ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
一緒に旅立つ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
一緒に旅立つ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
早く焼けないかな~?(=^>▽<^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
早く焼けないかな~?(=^?ω?^=)
カニバリズム 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^・▽・^=)/(=^・▽・^=)/
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ペットにして騎乗していた、かみゅくん
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ウサギもどきと、いちゃいちゃ(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
空気椅子?笑。
画面側付近の映像が透明化され描写されなくなるので。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
自分で作ったキャラに萌え 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
自分で作ったキャラに萌えで撮影しまくり 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)