見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン04夫婦プレイ(2021年)

ウーロン装備!敏捷性重視と相性も良く、見た目も可愛くて暫く愛用していました♪

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^☆▽☆^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^/ω\^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^ΦωΦ^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
時間切れで失敗になりそうだから、アイテムだけでも拾っておこうとして間に合わなかった 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
スキル構成こんな感じ。

女性キャラを作って様々な撮影をしていると、自分の作ったキャラからどう思われているのだろう?という考えが浮かんだり 笑。画面の中の俺かわいい♪みたいに変態ナルシストな感じにもなっている 笑。
ギフテッドって両性的中性的な傾向だと思うけど、自分が先天要素も後天要素も全く変わらず性別だけ女性だったらレズビアンになっていたと思う 笑。
男性性的な事も色濃いけど女性性的な事も結構好きなんですよね、過去にヴィジュアル系にはまっていたのもそういう性質の影響でもあると思う。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)