見出し画像

ファンタシースターオンライン2 2-12

EPISODE6になりました。

ある意味で元凶なルーサーの前世的な。


ピエトロのHPは物凄く高いと思う 笑。


どんどん見た目が変わっていくシャオ。


久々にクーナと一緒に戦闘♪
後半になるにつれ、一緒に行動するのが女の子ばかりになっていますね 笑。


クーナ


クーナ


マルガレータも服装少し変わった



この世の設定、循環性、均衡性、相対性。




仮に絶大な力があったとした場合、
人類は守るべき存在なのか?
つまりは人類は存続するに値する種族なのか?


虐めなどは助けてもらい難く、


結果的に自分自身で解決して乗り越えるしかない。
逆境を糧にした事による飛躍的な成長。


大衆は傍観者。大衆が淘汰されても逆に傍観者。


生物は理解出来ないものを恐れるもの。
理解出来ても一面的な脅威を是正しようとして、かえって自然災害が増えたりもする、天災。


何を選択しても歴史は繰り返される。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)