見出し画像

MBTI心理機能表。四元素。

見掛けたのを使っていたけど、色使いに疑問を抱いて自分で作ってみました♪

下側にスペースを作ったのは、何か記入する用に。


四元素。


\(=^・▽・^=)/


西洋占星術に対してMBTIやエニアグラムを考えてみると僕の場合は、

太陽射手座&ASC双子座=PとTiとFiとSeとNe
月獅子座=JとFeとSeと8
水星山羊座=JとTeとSiと5
金星蠍座=JとFiとNiと4
なんて思った。

水星山羊座&金星蠍座は深層に氷と炎が同居している気分 笑
エニアグラムも5w4、548ですし!


エクセルで作りました。


最初は色の印象で作ったけど、四元素に合わせて作り直しました。
横幅が長くなるので「機能」の文字は省きました。


noteなどで画像ファイルの容量軽減の為に「.webp」という種類のファイルが使われている事がありますが、保存してから以下のサイトを利用すると「.webp」⇒「.jpg」に変換出来ます。
「.webp」は画像写真編集ソフトが対応していない場合もあったり、使い勝手が悪いので僕は「.jpg」に変換しています。



サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)