見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン02夫婦プレイ(2021年)

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
トビカガチをペットにしている風
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
トビカガチといちゃいちゃ
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
キリンをペットにしている風
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
モンハンの料理は本当に凝っているな~
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
モンハンの料理は本当に凝っているな~
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
この婆ちゃんのが一番美味そうだった♪
クエストだと酒ばっかり依頼されてたはずだけど 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
妻キャラが酒乱シーンをパシャリ 笑。
かみゅくんが何か言いたそう 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
有機ポリマーがたくさん!違
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
♪(^・▽・^=)♪(^・▽・^=)♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
かみゅくんアイルーかわゆ(=^>▽<^=)♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
温泉でいちゃいちゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
初期の頃のスキル構成
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
少し変えた
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
中盤頃のスキル構成

ゲームは基本的に忍者、シーフ、アーチャー系統を選択する事が多く、敏捷性や遠距離や攪乱性を重視傾向ですね。たまにヒーラーもやる。

モンハンでは僕が最初は弓を使って途中から双剣も、妻は最初は太刀を使って途中からハンマーも。二人とも途中からライトボウガンも使うようになって、ライトボウガンが一番安定して戦いやすかったですね。3種の武器を使う為に同じクエストを3回ずつプレイしていました。

スクリーンショットは主に戦闘以外ばかりを撮影していた 笑。動画はパソコンに移すとうまく再生出来なくて撮らなくなっていたけど、最近編集ソフトを使って保存し直すと大丈夫になる事を知りました。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)