見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン08夫婦プレイ(2021年)

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
服装を変えてみた。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
服装を変えてみた。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
服装を変えてみた。

いつからかメガネ女性が魅力的に見えるようになったのだけど、きっかけが全く解らない 笑。
ポニーテールは中学生の時に好きだった女性の影響だと思う。猫じゃらしみたいで良いのかも知れない?笑。

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
メガネ外してみた。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
にゃふにゃふ♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
髪が鼻を貫通する事って、よくありますよね?笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
かみゅくんと一緒(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
オトモダチ探検隊のところに偶然レイギエナとオドガロンの装備を着たアイルーが!(=^・Д・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ゲーム内のイベントではレイギエナが負けているので復讐パンチ?笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
gifアニメにしてみた♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)