見出し画像

ウンコを哲学する(こどもの日はウンコの日♪)

ウンコ、ウンチ、フン、クソ、ベン、あなたは何派?
生物の数だけウンコがある。民主主義はウンコの勝利。

その先にある、肉食生物ウンコと草食生物ウンコの対立。第三勢力として介入する雑食生物ウンコ。この世の対立は一向に収まる気配が見えない。その対立自体が実は調和というこの世のバランス性。
カレー味のウンコと、ウンコ味のカレー。ウンコ味って食った事あるの?そもそもどの生物のウンコ味?

主観と客観、有と無、実と虚、あらゆる相対が交錯し溶け合う。食べ物は多種多様、けれども全ては交じり結果はウンコ。この世の結末はウンコなんです。

ウンコを出さない設定もありえたはずなのに、生物がウンコを出す設定にした。そこには深淵なる思惑がある。創造主は最適化した高性能ウンコ、生物はウンコを貢がされている。地球は糞尿をもとに創られた、その地球を我が物顔で闊歩する人類。

キーワードは「小学生」と「ウンコ」


創造主はウンコをしない出来ない設定。創造主の世界でのウンコは、人類社会の石油に値する。エネルギー維持の為にウンコをする生物を創る。
おまえら毎日快便しろぉぉぉぉ!!!!!!!!

毎日快便していた俺、創造主より天賦の才を賜る。快便の基準は、近隣から排便音の苦情がくれば大丈夫♪僕は排便音のうるささの影響で、虐待や虐めを受けたけど、創造主から賜った能力で挽回出来ました!
ウンコは君を救うぅぅぅぅ!!!!
注意点としては、便器を壊さないように工夫してくれ。僕は母君から度々叱られた苦い思い出があるんだ……。

中村浩氏なる博士が、ウンコを食糧に出来ないかの研究を既にしていた!!自分も糞尿を日光に照らす事で栄養素が生成されれば、地球の生物はある意味残酷に食い合う必要性がなくなると以前に思ったけど、動機は別でも既に研究している人物がいたとはーー!?!?しかも「うんこ博士」の渾名を独占しているぅぅぅぅ!!!!なんという先駆け!なんという出し抜け!!なんという先見性!!!!
ま・け・た……。今生最大の敗北感とはこの事か…………。

ウンコ⇒汚い⇒人間だから汚いのは当然⇒人類が綺麗だったり清い訳がない⇒だから聖人君子は取り繕う事に必死になった⇒どんなに被服や装飾や美辞麗句や仁義や情愛で取り繕っても、人類の本質は変わらんよ。かえって惑わしが増えるだけ 嘲笑♪

人類という生物は、宝石をトイレに流し、ウンコを大金で購入する。


僕とウンコとの出逢いは、オムツが取れ一人でトイレに入らされた時だった。トイレからなかなか出て来ない僕に不審を抱いた母がトイレのドアを開けてみると……僕はトイレの壁に排泄したウンコを塗りたくっていたらしい!爆笑
母上は僕が頭のおかしな子かもと思い始め、躾や干渉が強まっていき、それで鬱屈した幼少期を送る事ともなったが、それをバネに破壊し尽くす事で成長にも繋がった。
母は自然大好きで反ゲームで、ゲームなんかを生み出したゲーム会社に火を付けてやりたい!!と亡き父に話して窘められたらしい 笑。
家の血統は血の気が多くて激情だけども、一番歳下で受け皿にもなっていた僕が、一番過激だったかな。


新型コロナウイルス(フリーザ様)概要。
第一形態⇒いまここ
第二形態⇒全ての生物が排便を促進され、ウンコをたくさんするようになる。
第三形態⇒排出されたウンコと新型コロナウイルスが化学反応を起こし、未知のエネルギーを発生させる。
最終形態⇒エネルギーの中心部より未知なる生物らしきものが現れ、自らのウンコを食べる事で永久機関として動き続ける「ウンコロナ」が誕生する。そして地球は……。

「ウンコは排出する」「ウンコも食べる」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ウンコロナ」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。ンココココココ……。
(ブチャラティ)


人類の存在って疲れるな~って感じて考えていたら、「浮流糞道之計」って計略を思い付いた!人間疲れる⇒そうだ人間を止めて(ジョジョ)ウンコになろう!⇒プカプカと浮いて水に流れるウンコのように、ぽけぇ~っと過ごす。意味合い的には明鏡止水だけども、人類にそんなかっこいいイメージは合わないでしょう?
それに荘子も何にだって道(タオ)はあると説いていたから、糞にもあるんだよ。むしろ荘子は人々が価値が無いと思うものにほど道(タオ)はあると伝えたかった。だから無用の用という言葉もある。かの孔子だって「小人閑居して不善をなす」と言っていたしさ。「狂人閑居してウンコとなる」とも言える。荘子は孔子の理想論である儒教を逆の視点から捉えて、逆説的にこの世の真理を表現していたから、大人(たいじん)なんかにならず敢えて小人(しょうじん)で居続け、宝石よりウンコに輝きを見い出せば心は常に自由さ!
全てはフリィィィィーーダム!!

狂人閑居してうんこっこ♪


2020年の初期の頃とか「ウンコロナ」とかコロナネタで結構遊んでいたのだけど、僕の冗談って転位行動かも知れない?と思った。真剣さの継続は緊張状態の継続であるから、転位行動による冗談で緊張を緩和させる。ウンコは誰も傷付けないと思うし。
でも、フンコロガシさんはどう思うのだろう?(=^?ω?^=)
ほらっ、こうやって疑問がどんどん増えちゃう 笑


人類だけでなく全ての生物も含めた1日のウンコの量ってどのくらいなのだろう?相当な量になりそうだけど、どこに消えているのだろう?神様がでっかいウンコをしたのが地球かも知れない?そんな神様のウンコの上で人類は是非や善悪や禍福で争い合う。
てめぇらのウンコは何色だー!!

南斗浣腸拳!!
てめえらのウンコは何色だーー!?

世界最終ウンコ戦争
世界はウンコの臭いに包まれた
ウンコ百投拳
ベチャベチャベチャベチャベチャベチャ
(北斗の拳)


大抵の善は普遍的ではなく短期的一時的な対症療法、まるでその日にしたウンコの様。それなのに人類はウンコをし続けていく。

人事を尽くして天命を待つ。
地球の生物は皆がウンコをするんですよ、その視点に於いては生物皆が共通点があって同類じゃないですか。
ウンコを出して天命を待つ。
祈りを捧げよう!う~ん、う~ん…

日本人は自立しようとしない、カモ、ウンコ教。
教祖様が流したウンコ。
一日一善、一日一糞。

水銀=液体で金属、柔と剛、変幻自在
ウンコ=液体で軟で硬、変幻自在
水銀とウンコって親和性があるような?
ウンコは奥が深い……

全ての有は無へと至る。
全ての食べ物はウンコへと至る。

ウンコを哲学する……。
そこに君の答えはある。信じるのだ……。
俺は信じない!!

あなたが落としたのは金のウンコですか?銀のウンコですか?
鉄のウンコです。
正直者なあなたには世界のウンコを全てあげましょう。

妻の為にうんこを保管して肥溜めを作る、何百年後に仲の良い夫婦が居たという恋愛運向上の詣でる場所になる。
肥溜めに落ちると恋愛運が大幅に向上するという迷信が流行る、うんこまみれになる人が続出し社会現象に!?

ウンコは実は女性だったのです!知ってました?
「ウン子」は可愛い女の子♪
傾国の美女の如く、純粋な小学生男子に特に人気が高いです♪

おもしろき こともなき世を おもしろく
住みなすものは うんこ製造

俺、コロナ禍が終わったら、便器を壊すほどのウンコをするんだ…。死亡フラグぅんこ

インターフォンの「ピンポ~ン」ってメロディー、なぜそうしたのだろう? 「ウンコ~ン」だったらピンポンダッシュがウンコンダッシュになっていたかも? 笑

うんこ・うんち・うんちょ。うううううう!!!!


「地球に住む者はウンコばかりしている!だから便秘にすると宣言した!」
「しかしこの温かさを持ったウンコが地球さえも破壊するんだ!」
(シャア)

実際「事象の地平に近づけば、相対時間が遅くなります。あなたにとっては一瞬でしょうが、こちらでは永遠です。理解できましたか?」
改変「便器の渦中に近づけば、相対時間が速くなります。あなたのふんばりは永遠でしょうが、ウンコは一瞬です。理解できましたか?」
「便器の渦中に消え去りなさい。ウンコホールクラスター、発射」
(シュウ・シラカワ)

宇宙とうんこは頭文字が「う」なんです。これには深い意味があります。理解出来ましたか?

魔王「人間どもよ、毎日元気にウンコをするがいい!くっくっくっくっ」


ウンコの哲学は奥が深いのだよ。


旧ブログで真面目な事を書きながら冗談でウンコネタも書いていて、それをまとめたウンコ臭(集)です!

サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)